I. 申し込みフォーム
① 選択中のプラン名と支払い方法(毎月の支払もしくは一括払い)が表示されます。
② 何かご不明な点がございましたら「よくある質問」をご確認下さい。
③ 選択中のプランの条件が表示されます。こちらには税込みの合計金額が表示されますので、ご確認の上進めてください。
④ 請求書払いをご希望の場合には必ず送付先の住所をご入力下さい。
① ご使用可能なメールアドレスを入力下さい。申し込み手続きが完了後、申し込み完了メールが届きますので登録間違いのない様にご注意ください。
② パスワードを設定下さい。ルールはございませんが、安全確保のために強度の高いパスワード設定を推奨します。詳しくは「よくある質問」を確認ください。
③ 現時点での支払い金額を確認できます。全てのプランに7日間のトライアルが付いていますので、基本的には「0円」と表示されます。トライアル期間終了後に発生する支払い金額についは、ページ上の条件の箇所を十分にご確認下さい。
II. 請求書支払いの場合
① 請求書決済をご希望の場合は、支払い方法の選択で「請求書決済」を選択してください。
② 請求書に記載する住所が正しく入力されていることをご確認いただき、プライバシーポリシーと利用規約の同意欄にチェックを入れてください。
③ 必要情報を全て入力し、購入ボタンをクリックすると、申し込み完了となります。
入力したメールアドレスに申し込み完了メールが配信されますので、メールをご確認いただき、記載の内容に従って手続きを進めてください。
請求書は弊社営業担当より2営業日以内にメールでお送り致します。
III. クレジットカード支払いの場合
① クレジットカード決済をご希望の場合は、支払い方法の選択で「クレジットカード決済」を選択してください。現状では、Visa、Master、Amex、Discoverのカードをお使いいただけます。今後JBCも使用可能となります。
② クレジットカードの情報をご入力下さい。プライバシーポリシーと利用規約をご確認の上、同意欄にチェックを入れてください。
③ 必要情報を全て入力し、購入ボタンをクリックすると、申し込み完了となります。
入力したメールアドレスに申し込み完了メールが配信されますので、メールをご確認いただき、記載の内容に従って手続きを進めてください。
V. 申込完了メール、対象社員へのユーザー登録依頼について
① お申込み時に登録いただいた情報をこちらでご確認いただけます。セキュリティー保護の観点よりパスワードのみ未表示となります。
② 次のステップとして対象の社員の皆様にユーザー登録のご案内を行っていただく必要があります。その際の手順と案内時に社内で利用可能なメールテンプレートもご用意しています。「こちらにて」ワードファイルとしてダウンロードすることが可能です。必要情報を入力の上、ご活用下さい。
①メールテンプレートのイメージです。